スペインの雰囲気漂う伊勢志摩のリゾートホテル

お知らせ

2020年8月2日

コロナウイルス拡大防止対策について(更新)

Village&Hotel志摩地中海村では、新型コロナウイルス拡大防止対策として様々な取り組みを実施しております。日々、更新される情報にも柔軟に対応しながら、お客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同対策を実施して参ります。

●ホテルの主な取り組み
・スタッフのマスク着用、健康管理(出勤前の検温、手洗いうがいの励行など)を行っております。
・パブリックエリアを含む村内設備及び空間の定期的な清掃、消毒並びに換気を行っております。
・村内各所に除菌用の消毒液を設置しております。
・ソーシャルディスタンスを促す掲示や呼びかけを行っております。

〇フロント及び日帰り入村ゲート
・ご来訪いただいたお客様に「検温」、「手指の消毒」をお願いしております。
・接客カウンターには「飛沫感染防止パネル」を設置しております。

〇客室など
・清掃時に室内の換気並びに消毒を徹底しております。特に多くのお客様が接触する部位やリモコンなどの備品について消毒を徹底いたします。

〇レストラン、カフェなど
・入店時には全てのお客様に手指の消毒をお願いしております。
・3密を避けるため、テーブル卓数や座席数を減らす、またはお客様同士の間隔を空ける等の対策を取っております。また必要に応じて入店状況と時間の管理を行います。
・ブッフェ形式のレストランにおいては、お料理の取り分け時や移動時などマスクとビニール手袋の着用を義務付けさせていただいております。

〇ショップ、クラフト工房、クルーズなど
・入店時には全てのお客様に手指の消毒をお願いしております。
・施設内の3密を避けるため、利用制限などを行っております。

〇温泉施設
・脱衣場のロッカー数を制限しております。
・定期的にスタッフにて巡回致します(水質検査を含む)。
・客室備え付けの清潔なタオルのご持参をお願いしております。
・温泉施設内の換気を定期的に実施致します。
・スチームサウナの使用を当面の間中止しております。

〇プール
・定期的にスタッフにて巡回致します(水質検査を含む)。
・同時に入水できる人数を大プール8名、子供用プール2名までを目安としております。

ご宿泊並びに日帰り入村のお客様におかれましては、入村時の検温、村内でのマスクの着用、手指の消毒並びにソーシャルディスタンスを確保していただきますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせはお電話にて承っております。

※ 団体様や観光バス等での日帰り利用につきましては、必ず事前にご連絡下さいませ。

Village & Hotel 志摩地中海村

〒517-0403 三重県志摩市浜島町迫子2619番地1

ご予約専用番号: 0599-52-1336

電話受付時間: 9:00 〜 18:00

ホテル代表番号: 0599-52-1226

Page Top expand_less

志摩地中海村

date_range 宿泊予約 menu メニュー

志摩地中海村

場所を確認する TEL : 0599-52-1336
phone 電話をかける
電話受付時間 9:00〜18:00